オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

朝日新聞社が「朝日自分史」を本格的に告知

»

朝日新聞社が「朝日自分史」という事業を開始したことは
以前も何度か書きましたが、
今朝の朝刊に告知として、1面に社告が、
6面に全面広告が掲載されていました。
かなり力を入れているなという感じです。

<お知らせ>「朝日自分史」がスタート 取材・編集、記者経験者が支援:朝日新聞デジタル

このように大手新聞社が自分史事業に参入することで、
自分史に興味を持つ人が増えて、
自分史の裾野が広がってくれるといいなと思っています。

最近、自分史活用推進協議会には、
他にもテレビ局や出版社、大手流通会社などから、
協業の問い合わせをいただいています。
いろいろなところと協力して、
自分史の輪を広げていけたらと思います。

朝日新聞自分史ノート

朝日新聞メディアラボ 朝日新聞出版 2014-08-20
売り上げランキング : 5531
by ヨメレバ
Comment(0)