オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

iPhone 4SはiOS 8にアップデート可能だけど、しばらく様子を見ることにしました

»

iOS 8の提供が始まりました。
ぼくは今でもiPhone 4Sを使っていて、iOS 8へのアップデートは可能ですが、
アップデートしたほうがいいかどうか迷っていたところ、
以下の記事を読みました。

iPhone 4sはiOS 8アプデするだけムダや : ギズモード・ジャパン

iOS 8をiPhone 4SやiPad 2に入れるとどれだけ遅くなるのか? - GIGAZINE

やはり、しばらくは様子を見ようと思います。

iPhone6も今日から発売になりますが、
実際に実物を見てから検討しようと思っています。

Comment(0)