オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

来年の「自分史フェスティバル」に向けて

»

昨日は自分史活用推進協議会のスタッフミーティングがあり、
先週開催した「自分史フェスティバル2014」についての
振り返りをやりました。

目標の3千人まではいきませんでしたが、
お盆休みの中、多くの方々にご来場いただき、
内容的には昨年以上に充実したものになったと思います。

もちろん、いたらない点、
改善したほうがいい点もたくさんありましたが、
今回、一番問題だったのは、半年前になって、
最初に予定していた会場が使えないことがわかり、
急遽ほかの会場を探すことになり、
開催時期も予定していた時期から少しずれて
お盆休みになってしまったことです。

来年の会場はすでに候補がいくつか出ていて、
かなり早く決められそうなので、
準備時間も十分とれそうです。

来年は、終戦後70年ということもあるので、
今年以上に内容の質を高めて、
多くの方々に来場していただき、
話題にしていただけるようなイベントができればと思っています。

ご協力いただける企業や団体の方は、
ぜひ協議会にお問い合わせをいただければと思います。

Comment(0)