オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

「自分史フェスティバル2014」が協賛を募集中

»

一般社団法人自分史活用推進協議会の主催で、
8月12日、13日に東京・大井町のきゅりあんで
「自分史フェスティバル2014」を開催しますが、
現在、ブースの出展などで協賛していただける会社や団体を募集中です。
もうすぐ募集を締め切る予定ですが。

自分史フェスティバル2014 - 協賛のお願い(2014)

先日、協賛候補の会社の方とお会いしてお話をさせていただきましたが、
こちらが用意している協賛のメニューを説明しているときに、
いろいろと質問や要望をいただきました。

こちらでは気づいてなかったことも多く、
協賛社向けの新たな有料メニューのアイデアになりそうです。

当たり前のことですが、
顧客のニーズをきちんと聞くことの重要性を改めて感じました。

フェスティバルを成功させるためにも、柔軟に対応して、
改善できるところはどんどん改善していこうと思っています。

Comment(0)