オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

引き続き「Japan Film Festival Los Angeles 2014」のお手伝いをしています

»

スタッフとして「Japan Film Festival Los Angeles 2014」の
お手伝いしているところですが、
10日は、ガーデナとハリウッドの2カ所で上映がありました。

140511fes1

私はハリウッドのNew Beverly Cinemaのほうで
お昼から真夜中まで、約半日間、
ボックスオフィスに入って、
お客さんの対応をしていました。

140511fest2

上映映画によって、お客さんの入りがけっこう違いましたが、
思った以上に多くの方々にご来場いただけました。

特に黒澤映画「用心棒」は、
仲代達矢さんのトークも最後にあったので、
たくさんの方が見にいらっしゃいました。

自分自身が映画を見ることはできませんでしたが、
ボックスオフィスの中に座るという
普段なかなか体験できないことができて面白かったです。

映画祭は18日までありますが、
私は11日まで手伝った後、日本に戻る予定です。

Comment(0)