オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

6月29日に東京国際フォーラムで自分史活用アドバイザー認定講座を開催します

»

明日は横浜で、一般社団法人自分史活用推進協議会が主催する
自分史活用アドバイザー認定講座が開催されます。
おかげさまで、今回も定員いっぱいになりました。

今まで、認定講座をテスト版も含めて12回ほどやってきて、
私が事務局として、すべて現場を仕切ってきましたが、
今回は初めて横浜支部のスタッフに
現場の仕切りもまかせることにしました。

協議会のスタッフは優秀で、主体性を持って動ける人が多く、
「自分史で日本を元気にする」というビジョンに共感して
集まってきた仲間なので、安心してまかせられます。

8月12日、13日に開催する「自分史フェスティバル2014」
協議会のスタッフ、自分史活用アドバイザー
みんなの力を合わせて、充実したイベントにしたいと思っています。

6月29日には、東京国際フォーラムの会議室で
自分史活用アドバイザー認定講座を開催します。
自分史に興味がある方、自分史の視点を仕事に活かしたい方は、
ぜひ参加して、私たちの仲間に加わっていただけたらと思います。

2014-06-29 (日) 自分史活用アドバイザー認定講座1日間コース(東京)

Comment(0)