オルタナティブ・ブログ > 点をつなぐ >

触媒のように世の中のいろいろな人やものをつないで変化を起こしていきたいと思っています

iPhoneの買い換えとiOS7へのアップグレードは、しばらく様子見します

»

明日から新しいiPhoneが発売になりますね。
ぼくはiPhone4Sを使っていますが、
今のところは買い換えるつもりはありません。

今のiPhoneに特に大きな不満はなく、
特に使ってみたいという新しい機能がないというのもありますが、
iPhone5以降の縦長画面がしっくりこないこともあります。

電車に乗っていて、立ってつり革に捕まっているときは
片手で扱うことが多いですが、
縦に長くなると扱いにくくなりそうな気がしています。

iPhone4Sの大きさで、iPhone5sの同程度の機能を搭載したものが出たら
ぜひ買い換えたいですが、出ることはなさそうですね。

iOS7にはアップグレードするつもりでしたが、
下の記事を読んだところ、まだ対応していないアプリも多く、
いろいろ不具合もありそうなので、
しばらく様子をみようと思います。

iOS 7にアップデートしてはいけない7つの理由 LINEに通知の不具合も

Comment(0)