オルタナティブ・ブログ > 仏陀像と書く○○なブログ >

「旧:イギリス大学院 留学日記」で一躍有名になったブッタ像といろいろ語っていきます。

朝家をでると・・・

»

猛烈に寒い。例えるならスキー場の寒さって感じでしょうか 秋用のコートじゃかなり寒かったのですが徒歩5分で学校着くのでとりあえずそのまま学校へ行くことに。午前中で授業が終わり、家に帰ってきて気温を調べてみると、

「最高気温 6℃ 最低気温 -1℃」

えっ・・・マ、マイナス。まだ10月なんですが。。。

そして午後から雨が降り出し・・・

Yuki



夕方になると既に真っ白・・・

Dsc00985

初雪でした。数時間で溶けてしまったのですが、雪が降らない地域から来た人達が珍しそうに写真を撮ってました。東京はまだ20℃以上あるようで・・・羨ましい限りです。。。

それにしても随分更新が遅れてしまったのですが、猛烈に忙しいです。いやぁまいってます知力がついて行かないだけでなく、体力と精神力もすり減ってます・・・。歳をとってから留学するもんじゃないですね(笑)

Comment(0)