人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

プライベート活動のほうですが、「ワンプレートディッシュ展」。

»

ご無沙汰しております。

今年は、April Foolもやめてしまいました。期待していた方がいらっしゃったら、申し訳ないです。
何も思いつかなくて。

さて、4月5日から複数企業の新入社員研修、絶賛担当中です。どんな感じかについては、また全体が終了してから、報告できればと思います。たとえば、イマドキの新入社員研修のMenuはどうなっているのか、とか、ですね。

とりあえず、仕事とは無関係のボランティア活動?について報告です。

以前から時々、「うつわが好きなんですよ!」と言っておりましたが、うつわ好きが高じて、うつわ屋さんの「ワンプレートディッシュ展」という展示のDM作成に協力いたしました。→ コチラ

※上の真ん中のピンク色オーバル皿が私の料理写真です。川越在住の陶芸家・小峰英利さんの作品担当でした。

また、DMに提供するため撮影した、我がワンプレートディッシュの写真で没になったものは、うつわ屋さんの壁に現在貼り出されており、うつわの展示とともに「おお、こんな風に使うのね」と多少なりとも参考にしていただけたらと思ったりしております。

<こんな感じ>

party.JPG

その一部は、うつわpartyのブログに写真展示されています。→ コチラ

素人くさいのはご愛敬です。素人なんで。

展示初日に伺いまして、大沼道行さんの八角皿を求めました。

「沼サン」でも有名な大沼さんのうつわに早速「沼サン」。

沼さん.JPG


============

うつわPARTY

〒153-0041 東京都目黒区駒場2-9-2
TEL・FAX:03-3467-6830

「ワンプレートディッシュ展」

2017年4月15日(土)~21日(金)

11:00~19:00(最終日:17時まで)

出展している作家さんは、

・小峰英利さん

・大沼道行さん

・古川桜さん

・伊藤叔潔さん

・広川絵麻さん

・清水なお子さん


渋いのあり、かわいいのあり、でした。

ぜひお出かけくださいませ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する