オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

負傷28日目、ほぼ完治

»

ええと、負傷しちょうど4週間が経過しました。この土日は、ウォーキング合計16-7㎞くらいできました。

傷の跡は長らく「猿のお尻」みたいに赤くなって、皮一枚薄いような状態でしたが、何度か脱皮して、周囲とほとんど同じような色になってきました。

それよりも、困惑したのは、先週まで断続的に続いていたしびれで、怪我した時にある症状のようですが、ぴりぴり電気が走るような感じが残っていました。膝の一部がぎゅーっと締め付けられたような感じがした後、ぴりぴりぴりぴりと電気が通る感じとでも表現したらいいでしょうか。(感じ、が3つも出てきましたが)



それもようやく癒えまして、もう大丈夫です。

このブログで読んで、ご心配くださっていた直接の知り合い、バーチャルなお友だち、皆様にご報告まで。

3月末にハーフマラソンにエントリーしており、練習が間に合うのか、どうなんでしょう?

もっとも、元気だった昨年も「ビリ」(本当に最終位)だったので、練習不足な今年、出走したところで、2番目の関門あたりでアウトかもしれませんね。それもまたよし。

Comment(0)