オルタナティブ・ブログ > 田中淳子の”大人の学び”支援隊! >

人材育成の現場で見聞きしたあれやこれやを徒然なるままに。

私の夫やパートナー以外は、浮気しても謝ってくれなくていいよ

»

最近、流行しているらしい「不倫」なるもの。
なんだか、響きが好きじゃないので、「婚外恋愛」と呼んでおりますが、
まあ、呼び方はなんでもよろし。

皆さん、一様にお詫びしますし、
どうも世間は、
「謝れーーーーーーーーーー」
と言う人が多いようですが、

私、
・議員にも
・ゲス関連の歌手の方にも
・ベッキーさんにも
・乙武さんにも
なんら迷惑をかけられていないので、

詫びてもらわなくて結構です。


いやあ、家庭内のことは家庭内で解決してください。


世間を騒がせてしまい・・・というのも定型文だけど、勝手に世間が騒いでいるだけですしね。

ホント、どーでもいい。

これが、自分の夫やパートナーであれば、

「謝れ!」

と言うかもしれませんが、

知らん人が誰と恋愛しようが、そんなの関係ねぇー、おっぱっぴー(古いよ

皆、何をコーゲキしたり、呆れたりしているんでしょうか?


Comment(3)