オルタナティブ・ブログ > 竹内義晴の、しごとのみらい >

「しごと」をもっと楽しくしたい!

新刊、好調のようです

»

こんにちは、しごとのみらいの竹内義晴です。

先般出版しました、『「じぶん設計図」で人生を思いのままにデザインする。』ですが、おかげさまで出だし好調のようです。

編集者さんによれば、「TSUTAYAさんで非常に好調」とのこと。現在のTSUTAYAさんは丸善さん、紀伊国屋さんを抜いてリアル店舗で書籍の売上が日本一のチェーンなんですってね。「大いに喜んで頂いて大丈夫」とのことでした。ありがたいことです。

また、「本書は仕事帰りにふらっと本屋に立ち寄って買う、というより、完全に気持ちがオフモードになった時に、目に入ってくる本なのかなという印象です。」とのこと。

これから年末年始を迎えますが、冬休みの仕事がオフモードのときに、改めて自分の「好き」や「強み」を整理してみると、新しい一年を新たな気持ちでスタートできるかもしれません。

「じぶん設計図」で人生を思いのままにデザインする。

Comment(0)