オルタナティブ・ブログ > 1分間筋トレ術 >

筋トレのポイントを簡単に分かりやすくお届けします。超効率的な筋トレハックブログです。

ヘルシアコーヒーを飲むのは"不健康なサラリーマン"だけ

»
herusia.jpgのサムネール画像

最近よくCMで目にする「ヘルシアコーヒー」。試しに飲んでみました!プレミアム四角いプリンのケーキと共に(笑)


ヘルシアコーヒーを飲んだ感想!
ヘルシアコーヒー.jpg


味が、良い意味で薄い!


缶コーヒーは飲んだあとの後味が悪いものが多いですが、これはスッと入ってきますね。



では、本題!


健康を謳い文句にする商品のターゲットは・・・そう!ずばり不健康なサラリーマン!普段の不健康な食生活をこの一本だけで何とかしようとする、わけではないですが不健康の罪滅ぼしとしてこういうのを飲むわけです。



ズバリ!ヘルシアコーヒーを飲んでいるあなたは間違いなく不健康です!


高い確率でそうだと思います。私のリサーチでは100%そうでした!



健康な人は普段から栄養満点&オーガニックフード!


本当に健康な人はこういうのは飲みません。だって既にいつももっと良いものを摂っているんですから。


ちょい悪オヤジ筋トレをやろう!


ちょっと体が悪いオヤジでも出来る筋トレを紹介しています。私もこの方法があるから無理なく筋トレを続けられます。


Comment(0)