オルタナティブ・ブログ > 動画プレゼンテーション時代の到来 >

ITのきらいな男がIT業界に迷い込んで創ったビジネスモデル

動画プレゼンテーションで、クリック率が大幅アップ

»

動画プレゼンテーション(SVP)の効果は、なんといっても、
クリック率のアップです。
導入されたお客様のほとんどが、1.5倍以上にアップするという
調査結果となっています。
10倍以上アップしたというお客様も、たくさんおられますし、
サイト内アクセスランクで、常に上位を占めるなど、
動画には、視聴者を惹きつける魅力があります。
しかし、訪問された方に、動画コンテンツであることを、
しっかりと伝えなければ、その効果は発揮されません。
当社では、サイト内に、動画であることをイメージできるような
バナーを貼っていただくことを推奨しています。
それも、「人物」をいれることで、その効果は大きなものになります。
また、その動画が、どれくらいの尺(時間)かを記載しておくと
視聴者に、安心してクリックしてもらえます。
Sbi

また、親近感をいだきながら、視聴することで、
理解度も上がり、次の行動に移りやすくなります。
動画プレゼンテーションを活用したセールスプロモーションが
各方面で、広がりつつあります。
Click_2

Comment(0)