オルタナティブ・ブログ > パティシエを目指していたサミーの営業日記 >

夢が持てる次世代を創るために企業の人材の採用、育成などを支援しているビジネスコーディネータの日々の奮闘をつづります

金曜日のミラクル

»

先日から、不思議なことがしばしば続いています。。
ふらっと入ったお店に久々に会う友人がいたり!
親しくなった人が友人のお母さんだったり!!

ふと気づくと、そんな不思議は金曜日に訪れているのです!

今日も、アポイントより早く着いたのでカフェで仕事をしていたら・・・
隣に知り合いが!!!
なんとも不思議。

でも、この予期せぬ出会いが、はっというヒラメキをくれたり
次につながる後押しをしてくれたり。。。と、その時の私に必要な気づきをくれる。
これって、偶然ではなく必然なんだなぁ~

なんとも不思議です。

そんなミラクルに気づいた金曜日のサミーでした。
来週は何が起こるのかしら。ワクワク♪

Comment(0)