オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

就職のきまっていない大学四年生のみなさん、モディファイを受けませんか?

»
大学4年生の就職内定率が60%に満たないというのは、非常に残念なことだ。

しかし、苦言を呈すると、学生側も就職活動というものを甘く見ているか、必死さが足りてないということもあるに違いない。
エントリーシートに魂を込めたか?行きたい業界をちゃんと勉強したか?相手の企業が求める人材であろうと努力したか?
それらの問いに、今になって後悔を禁じ得ない学生の皆さん、2010年も残りわずかで、正月を憂鬱の想いで迎えようとしている大学四年生の皆さん、FacebookかTwitterで僕にコンタクトしてください。

このアピールは二回目です。
実は一度目で7名がコンタクトしてきて、そのうち2名を2月からインターンとして働いてもらったうえで、4月からは契約社員としてモディファイで働いてもらおうと思っています。がんばり次第で正社員として正式にチームに迎え入れます。今回も同じです。最終的には4月から5-10名くらいの雇用につなげたいと思っています。


インターネット業界、特にサイバーエージェントやオプト、セプテーニ、CCIなどのネット広告代理店に就職希望だったが、希望が叶わなかったという人なら、この機会を生かしてみませんか。

株式会社モディファイについてはこちらをみてください|http://www.modiphi.com/corporate/
Comment(0)