オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

オガワカズヒロ公式ファンページを公開しました

»
http://www.facebook.com/ogawakazuhiro 
オガワカズヒロのFacebook公式ファンページを開設した。

ちなみに僕個人のFacebookページは  
http://www.facebook.com/hiro1004 

Facebookの日本国内での普及が広まっている状況と比例して、僕と、グランドデザインの小川和也社長の二人によるクリエイティブユニット オガワカズヒロの活動が急速に活発化しています。公式サイトである ogawakazuhiro.com も年内にSMO対策を施した上で刷新する予定。

僕が経営する株式会社モディファイも好調で、ソーシャルメディアマーケティングあるいはソーシャルメディア最適化(SMO)のプラットフォームとソリューションの提供企業として来年以降の大きな飛躍につながる、よいお仕事をいろいろいただいている。公式サイトとファンページについても現在リニューアルの準備をしており、年内には完全に整備する。
モディファイでの僕は主にテクノロジーの視点で事業を考えているが、オガワカズヒロとしては、より柔らかい、クリエイティブ観点からお客様の利益最大化を考えるようにしている。

明日はエンターテインメントとソーシャルメディアをつなぐ重要なサービスの発表をします。
今後に期待ください。
Comment(0)