オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

モディファイ、人材募集中

»
7月にオプトの傘下に入ったモディファイですが、おかげさまで順調に業績を伸ばしている。
現在の好調さは、あくまで従来からのスタッフの工夫と努力が実を結んでいるということであり、いまのところ今回のグループ入りの効果がすぐに出たというわけではない。(とはいえ、最強のネット広告代理店を後ろ盾に持つ安心感がポジティブな作用をもたらしていることは言うまでもない)
逆に言えば、これからその効果をさらに発揮していくということであり、大きな伸び代があるということだ(笑)。

我々の主要事業は (1) SM3とRTポータルという、SaaS型サービスによるSMOプラットフォーム事業、(2) 速く正確な開発力を利したWebアプリ開発事業 の二つだ。
そして、現在は完全なB2B領域での事業会社であるが、B2C的なサービスへの再挑戦も捨てたわけではなく、さまざまな新しい挑戦を行う方針でもある。


そこで、僕たちは優秀なエンジニアとクリエイターを募集している。

想像力が豊かで、プログラミングや新しい情報デザイン(ビジュアルだけでなく、動的なアプリケーションのインターフェイスを考えること)を行える人材が欲しい。たくさん欲しい。能力もさることながら、精神的にタフで、向上心や野心がある人がいい。

シリコンバレーでは、事業を興す前でも、資金調達をする前でも、優秀なエンジニアがいたら即やとえ、という格言がある。僕もそれにならいたい。

我こそは思う方は、ぜひ info@modiphi.com までコンタクトお願いします。







Comment(0)