オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

アニメソングの女王 May'nさんのTwitterキャンペーン開始

»
http://r.sm3.jp/qPq 
アニソンの女王ことMay'nさんがTwitter開始。モディファイとグランドデザイン&カンパニーでは、壁紙デザインや配信システム(SM3)などを提供させていただいている。

May'nさんは、映画『インシテミル 7日間のデス・ゲーム』の主題歌(「シンジテミル」。May'nさんにとっては初の実写映画向けの主題歌担当)を歌っておられる関係で、今回のTwitterは、この映画キャンペーンの一環として開設された。


僕たちは、この企画のための支援もさせている。主題歌のタイトルにかけて、みなさんの”信じてみる”つぶやきを募集するというものだ。こうした芸能人・タレントがソーシャルメディアを使った活動をすることは米国では至極当たりまえ。今後は国内でもますます増えてくる。より凝った演出や楽しい企画が続々と生まれてくるだろう。

シンジテミル?

#shinjitemill
Comment(0)