オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

はてな vs feedpath?(^^;)

»
とても不思議なトラックバックをいただいた(^^)。

爆笑してしまったので、みなさんにも読んでいただきたいと思ってリンクしておきます。

こちらからジャンプしてください

ちなみに僕はウィスキーは飲まない(笑)。
スーツもたまに着ると、いろいろ話題にしていただけるんだなあ。もっと着なくては!

feedpathは最初から日本語・英語を両方サポートしている。シリコンバレーかどうかは分からず、世界に打って出たいという気持ちは、同じ。だから、近藤さんの渡米は爽やかな試みだと思う。
僕は自転車は乗らないが、バイクに乗る。カリフォルニアの夏から秋にかけて、風を切って走れば、さまざまな雑音を後方に捨てて、前に進むことだけに集中できることだろう。



  generated by feedpath
Comment(1)