オルタナティブ・ブログ > Speed Feed >

モバイルシフトとソーシャル化によって変化するネットの世界を、読者と一緒に探検するBlogです。

cybozu.nite(サイボウズ・ドットナイト)開催 on Sept 02

»

Kaiona サイボウズの最新インターネット・サービス「cybozu.net」のαリリースをいよいよ来月に控え、忙しい日々を送っているわけですが、実はこのリリースを祝して、カジュアルパーティ の開催を予定している。その名も、cybozu.nite 1.0(サイボウズ・ドットナイト)。読んで字のごとく、cybozu.net(サイボウズ・ドットネット)をモジッた駄洒落的なネーミングだが、会場は結構シャレている。渋谷や表参道からさほど遠くない場所に位置したハワイアンテイストのカフェバー「KAIONA CAFE TOKYO」を貸し切って、過ぎいく夏を惜しみつつゆっくりと食事と酒を楽しむという算段。

BlogやRSSフィードなどによって、世界をつなげていく新しいインターネット革命に参加したいと考えるビジネスパーソン達の出会いの場を作るのが、cybozu.netの目標の一つであるが、ヴァーチャルだけではなく、リアルな世界でもそうした機会を作ろうと考えたものです。 無線LAN完備なので、PCやPDA、デジタルカメラ等の持ち込みもOK。抽選ではあるが、cybozu.netやRSS/Atomフィードに興味のある方をご招待して、愉しい夜を過ごしたいと考えている。

是非、お申し込みください。



map

Comment(0)