USTREAMを中心にした企業のソーシャルメディアの最新事例をご紹介

ソーシャルおじさんズがGQに!雑誌の表紙を楽しめるアプリ紹介。

»

iPhoneなどの写真合成アプリはいろいろリリースされていますが
おじさん世代が使えるアプリは少ないのが現状です。
そんな中、App Storeで偶然見つけたのがInstaCoverです。
これならオルタナブログの読書の方にも楽しんでいただけるのではないでしょうか?
フランスやスペインで写真、ビデオ部門で一位になるなど海外では人気があります。

InstaCoverにある有名雑誌の表紙に自分の写真を合成可能です。
カメラロールからセレクトするか、新規の撮影にも対応しているので
いつでもどこでもマガジンスタイルの写真合成が楽しめます。

使い方は簡単で、最初にカバーからVOGUEやGQなど好きな雑誌を選びます。


次にカメラロールから使いたい写真をセレクトして
トリミングを調整するだけで簡単に写真をおしゃれな雑誌に合成出来ます。
私は雑誌MY COMPUTERで合成してみました!!

なかなかクールな仕上がりで、自分の写真が少しかっこ良く見えます。
スタイリッシュな世界からビジネス系まで
いろいろな雑誌にチャレンジ出来るから面白いですよ。

次に先日ソーシャルメディアに詳しいおじさん達の集まりソーシャルおじさんズの
新年会の写真をお洒落なGQで作ってみました!

20130120_112219

やがてはソーシャルおじさんズもGQに登場したいものです(笑)。
オルタナブロガーの高木さんもおじさんズのメンバーで写真にいらっしゃいます。

作った料理や子供などで合成すると思い出もいろいろなカタチで残せますね。
乗り遅れるな! ソーシャルおじさん増殖中!をForbesの表紙にしてみました。

当然ソーシャルメディアへの投稿も可能です。
FacebookやTwitterでマガジンスタイルの写真を投稿して
友人を驚かせるのもありですね。

>

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する