オルタナティブ・ブログ > 熊谷修司の最高のチームを創る >

組織、マネジメントの理論とその実践を、スポーツ・学校を通して考える。

志...9

»

「面接だめでした」「思ってることが言えなかったし、面接官もあまり興味がなさそうな感じでした。でも、短い時間で精一杯やったんで、それでいんです。急に進路かえたのに、気持ちわかってくれてありがとうございました」と言ってくれました

発表の日、彼女は自分で合否を見に行きました

「落ちてても受かってても、自分の目で確かめたい。どちらの結果でも連絡します」と言ってたが、いくら待っても学校に連絡が来なかったので「だめだったのか・・・」と思っていました

そこへ彼女が職員室に現れ「受かってました」と小さく静かな声で伝えてくれました「こんなことってあるんだ・・・。お父さんが合格させてくれたのかな・・・」とつぶやいていました

お父さんの志を立派に受け継いだ娘

Comment(1)