人生で最も長い時間を費やすことになる「働く」を「好きな人と、好きな時に、好きなことできる」ものにするためにはどうしたらいいのか?について考えたことを書いています。リモートワーク、テレワーク、在宅ワーク、フリーランス、副業、複業、ワークライフバランスなど。

オルタナティブ・ブログで執筆させて頂くことになりました

»

皆様はじめまして。

この度オルタナティブ・ブログにて連載させて頂くことになりました。コデアル株式会社代表の愛宕(あたご)と申します。

コデアル株式会社では、「すべての人にリモートワークを。」をミッションに掲げて、 エンジニア向け高収入×リモートワークのワーキングリクルーティングサービス「コデアル」を開発しています。

自分自身が元々エンジニアであり、人生で最も長い時間を費やすことになる「働く」を「好きな人と、好きな時に、好きなことできる」ものにしたいという思いからコデアルという製品の開発をしています。

このブログでは、人生で最も長い時間を費やすことになる「働く」を「好きな人と、好きな時に、好きなことできる」ものにするためにはどうしたらいいのか?について考えたことを書いていきたいと思います。リモートワーク、テレワーク、在宅ワーク、フリーランス、副業、複業、ワークライフバランスといったトピックについて取り上げていけたらと考えています。

これからの連載、どうぞお付き合い頂ければと思います。経営者ブログもこちらでやらせて頂いていますので、興味のある方はこちらからどうぞ。

Comment(0)

コメント

コメントを投稿する