オルタナティブ・ブログ > リッチインターネットアプリケーションが変えていく世界 >

RIA、UX、クラウド、法律、音楽・・・アーキテクトの視点で綴ります

Microsoft Architect Forum 2013, 全資料PPTX公開!

»

皆様、こんにちは!

お陰様でいつもにも増して大変多くの方にご覧戴いている MSDN Blog における私のセッションのフォローアップ(ソースコードベースでの解説)、 Part 4 (SharePoint/Office365連携)が未公開ですみません。こちらについては、本日中~明日くらいにアップ予定ですので、しばらくお待ちください。

その前に本日、全資料が公開になりましたので、お知らせします。開発者、アーキテクトの皆様、アーキテクチャーに関心のある皆様、ぜひご覧戴ければと思います。各セッションの動画が公開され次第、再度ご案内しますね(^^)!

image25

それでは、また(^^)!

鈴木 章太郎

Comment(0)