オルタナティブ・ブログ > 「ゲーム大好き!アツめもん」 >

そのゲームコレクターの名前は酒缶。1万本以上のゲームソフトを所有するゲームコレクター。でも、彼には秘密があります。それは……ゲームの知識は全部、未来から来たみんなの人気者・アツめもんに教えてもらっていたのです! ゲームコレクターの視点でゲームについて色々と書いていきますのでよろしくお願いします。

メタルギアライジングをキル

»

 今日はKONAMIの『METAL GEAR RISING REVENGEANCE』の発売日ですね。

 

 

 最近は、メタルギア関連のソフトが発売されるとユニクロからコラボTシャツが発売されるので、ボクの場合は発売日が近づくとソフトよりもアパレルの方が気になってしまうのです。

 

UT_METAL_GEAR_RISING_REVENGEANCE.jpg

 ユニクロ UT特集|Metal Gear Rising Revengeance

 

 で、それなりに購入を検討してみたんですけど、今回はTシャツ1枚とパーカー2枚を購入してみました。店頭ではなくネット通販で購入したので、お店の状況はわからないのですが、今回購入したTシャツとパーカーは一部の店舗でしか置かれていないものなので、多分、多くの方はネットで購入することでしょう。なので、ボクが着ている姿を参考に購入を検討してみてください。

 

20130221メタルギアライジングパーカ1.JPG

20130221メタルギアライジングパーカ2.JPG20130221メタルギアライジングパーカ3.JPG 20130221メタルギアライジングパーカ4.JPG

 

あぁ、髪のせいでデザインがよく見えない...。まぁ、ゲームの楽しみ方はただ遊ぶだけじゃないよ、というわけで、たまにはゲーム系のアパレルを身に着けてみましょう。

 

 「さけかんの ゲームコレクターレベルが あがりました!」

 

Comment(0)