オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

エイプリルフールということで。

»

さて、あっという間に、最長更新しない記録を
更新してしまいました。。

自分のことを棚にあげて、いろいろな人の
ブログを見てみると、2008年前後くらいから
更新が止まっている人が結構多いですね。
それを思うと、ずっと更新し続けている
オルタナティブブログの常連さんはすごいなぁと
改めて感心します。

一度、更新が止まってしまうと、なかなか再開できない
ものですが、今日は、入社式で「チャレンジしよう」と
えらそうなことを言ってしまった責任もあり、
また、更新をしていく(ゆるーくですが。)
というチャレンジをしていきたいと思います。

* 今日だったら、もし、更新できなくても、
「エイプリルフール」という言い訳も出来ますし。。。

というわけで、ひっそりと再開しますので、
引き続き、よろしくお願いいたします。

Comment(1)