オルタナティブ・ブログ > 酒井秀夫の「いろいろ」やってます! >

地域活性化+ビジネスの話が中心です。

ドラクエⅨ 発売延期!

»

少し遅くなりましたが、
ドラクエ9の発売日が、
7月11日に延期となったようです。

昔にブログでも、書きましたが、
私は、ドラクエが出るたびに
新しいハードを買うというライトユーザーなので、
そろそろ「DS」を買おうとしていた矢先でした。

* ちなみに、この記事を書いたのは、2006年12月。
 2年以上前なのね。。。

ドラクエ9は、コンビニやツタヤ等でも
「予約受付中」となっていたので、
果たしてどうするのだろうと思っていたら、
早速、日曜には、「延期のお知らせ」の
1枚紙が貼られていました。。。

まあ、延期はドラクエでは良くある話なのですが、
何も知らないコンビニとかの対応はどうなのかなぁと
心配ですね。

まあ、延期してくれたおかげで、
当分、出張中も、まだまだ本が読めそうです!!

Comment(0)