オルタナティブ・ブログ > In the looop >

海外ソーシャルメディア事例を徹底的に調査し,マーケティング活用の秘訣を提案するブログ

津田大介さんとUst対談、私やループスの仕事術などお話ししました。

»

Toru_saito_300_2
Name_4
Blank


本日、19時から、おなじみ津田大介さんと、Ustreamで対談します。

内容は、固いソーシャルメディア論ではなく、私やループスの仕事術を話してほしいと言われています。
 
なので、普段着な感じで、ゆるくお話させていただければと思っております。
それと、こちらからも、逆に津田さんの仕事術を聞かせていただこうかなとも勝手に思ってます。
 
たいした内容にはならないと思いますが、もしご興味があり、お時間がある方は、ぜひ流し見でもしてください。

ループスの斉藤徹さんに津田大介さんが聞く――Ustream番組、12月6日19時開始

1時間番組ですが、途中で皆様のご質問をTwitterでいただくコーナーもあるようです。何かご質問あれば、遠慮なく、お待ちしております。

p.s.
番組が終了したので、記事タイトルを変更し、当日の様子を追記しました。津田さんのモデレーションは二回目ですが、ゲストを緊張させないゆるさの中で、しっかりポイントをおさえながらすすめていただき、本当にお話しやすく感謝しています。当日は多くの方にツイートでコメントもいただきました。ありがとうございました!
 
 

 
 
Check

 
記事裏話やイベント紹介、講演資料DLなど、In the looop ファンページこちら

 
【Looops Way】

【最新スライド公開】ソーシャルコマース、徹底研究 (11/25) 
Looopsのミッション、ビジョン、コアバリューを公開します (10/14) 
ループスのTwitterコンサルティング・フレームワークを公開します (6/1) 
ループスのB2Bフリーミアム・モデル ~ その効果を公開 (3/31) 

 

斉藤Twitter,ご連絡などお気軽にどうぞ。 http://twitter.com/toru_saito
斉藤Facebook,友人申請はお気軽にどうぞ。 http://facebook.com/toru.saito

Facebookファンページ In the looop はこちら http://facebook.com/inthelooop
最新の筆者著書です。 『Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール』

Comment(0)