オルタナティブ・ブログ > 企業×モバイル最前線 >

企業でのモバイル、UXについて、ビジネスと、テクノロジーの視点で。

十川 亮平

十川 亮平

SIer、外資系IT企業を経て、NCDCというベンチャーで、お客さま企業と一緒にモバイル、UXを考えています。

プロフィール

NCデザイン&コンサルティングでの肩書きはソリューション プラクティス リード。そんな英語ないと思いますけど、課題を実際に解決しますよ、という役目です。

UXやモバイルの方法論やテクノロジーを使って、法人向けにお仕事をさせてもらっていますので、そのようなテーマで書いていこうと思います。

略 歴

小学校の時のMSXからプログラミングをスタートしました。
大学は農学部で、DNAの解析をやりながら、半分くらいはコンピューターを触っていたと思います。

前職では日本オラクルでSOAやBPMのコンサルティングをやらせてもらっていました。