オルタナティブ・ブログ > 生涯ITエンジニアでいこう。 >

どんどん出てくるIT業界の新トレンドを乗りこなし末長くエンジニアをやっていきましょう。

Dellテックセンターがパワーアップしました

»

 昨年末にスタートしたDellテックセンターですが先週スタッフが加わり二人体制となりました。米国では各企業が積極的にコミュニティを通じて様々なマーケティング活動を行っておりますが、日本でしかもエンタープライズをターゲットにしたコミュニティ、正直私も若干不安でした。しかし関係者各位のご協力もいただきこのたび新しいスタッフが加わりました。今年はあと一人スタッフを増やせそうです。今後ともDellのテックセンターをよろしくお願いいたします。もちろんこのオルタナではDellのサイトには書かないような幅広い話題をあげていきたいと思います。

なお新しいスタッフはMAX小泉さんです。すでにブログもスタートしております。

http://ja.community.dell.com/techcenter/b/weblog/archive/2011/06/22/2011-06-24-dell-vis.aspx

Koizumi_2

Dellテックセンター

http://www.jp.dell.com/japantechcenter

Comment(0)