オルタナティブ・ブログ > オープンな日々 >

1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

フットサルJOSAN杯 予想以上にレベルが高かった・・・

»

先日、日本情報産業新聞様主催のフットサル大会JOSAN杯にマインドとして初参加しました。
情報系の会社が集まるフットサル大会で、今回で第4回を迎える新しい大会です!!
JOSAN杯: http://josancup.jimdo.com/

純粋に戦いを楽しむチャレンジリーグと、楽しくフットサルをする親睦リーグが有り、もちろんマインドは親睦リーグに参加しました。
親睦リーグはリーグ毎の総当たり戦で、マインドは4試合行いました。

結果は掲題の通り4戦全敗。

初参加で何の練習もせず勝てる訳もないのですが、予想以上に他社の方は動けるのなんのって。。

次回はもっと動けるようになって頑張ろうと思うのですが、予想以上の惨敗に次回があるのかどうなのか。。。

みんな2日たっても筋肉痛が取れていません。。。。。

Comment(0)