オルタナティブ・ブログ > オープンな日々 >

1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

広島カープ×ロッテ。でもベイスターズ。

»

先日MosPのお話をさせていただきに広島へ行く機会がありました。
広島へ行くのが初めてで、右も左もわからなかったのですが、新幹線の駅を出るとすぐに「mazda zoom-zoom スタジアム広島徒歩10分」の看板が。
野球は好きで、休みは草野球に参加している私ですが、ここ20年近くは球場に足を運んでいませんでした。
普段はスタジアムに行く時間は無い私は、必然的に「mazda zoom-zoom スタジアム広島に行きたい!」という衝動に駆られました。
そして、インターネットを見ると・・・まさに今日「広島×ロッテ@mazda zoom-zoom スタジアム広島」で開催しているのでした。

仕事も終わり7時前にホテルを出ると、10分程度でスタジアムに到着。
内野自由席のチケットを購入し、いざ出陣。

広島カープファンは熱いイメージがあるのですが、まさに熱かったですね。
地元意識が大変強く、結束力を感じさせました。

久しぶりの野球観戦の方は、ナイターと言うこともあり寒くてしょうがなかったのですが、
テレビからは伝わらない盛り上がり感は、とても良い物がありますね。

現場に行き、実際の環境で物事を考えると、外部から遠目に見ている印象とは大きく違う物になるということを実感した一日でした。

因みに私はベイスターズが大好きです。

Comment(0)