1年345日程度オープンソースについて考える一営業の戯言

将来有望なベンチャー企業300社

»
将来有望なベンチャー企業300社「VentureNow300」というのが先日発表されました。

そして、株式会社マインドもその中の1社として掲載されておりました!!
こういった形で会社の名前が出るのはうれしいですね!ww

もう一つうれしかったのは、オープンソース系の会社が結構選ばれていたことですね。

オープンソースへの期待は技術者だけではなく、利用者や投資家的視点から見ても、大きな影響力が出てきているのかと思うと、うれしい反面気を引き締めていかなきゃなぁとも思う出来事でした。

参考までに「VentureNow300」は以下 http://www.venturenow.jp/venturenow300/vn300list_03.html

Comment(2)

コメント

屋代さま

おめでとうございます!

昨日、この300社を眺めていたらば、オルタナブロガーの会社が多いなぁという印象です。

それ以外にも、当社がサポートしてきた企業名がちらほらと。

有望→成功となるよう、祈念しております。

方波見さま

ありがとうございます!!
確かにオルタナブロガーの会社も多いですね!
裏を返せば「がんばれ!」と言っていただいているのですから、300社の1社として恥じぬようがんばります!

コメントを投稿する