オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【食べてみた】ペヤングのチョコ焼きそば、普通においしいんですけれど。

»

遅ればせながら、食べてみました。ペヤングのチョコレート焼きそば。

写真 2017-01-17 20 19 32s.jpg

これですね。

写真 2017-01-17 20 26 51s.jpg

かやくは後乗せ。

ソースに見えますが液体チョコです。

写真 2017-01-17 20 27 49s.jpg

チョコの香りがフワッと立ち上がります。

あれ?

美味い。

普通に美味いんですけどこれ。

味覚ばかりは好みの部分が大きいですので、すべての方がわかる評価法などありませんが、わたくしの中では全然OKレベルです。

というのも、わたくし放っておくと家族の悲鳴をよそに、チョコカレー(いや、カレーチョコかもしれない)とか喜々として作ってしまう人間でございまして。

12832561_1296295810396903_1867273753462623607_n.jpg

隠し味じゃないレベルのチョコレートをカレーにドボン。

>>そのときのフェイスブック投稿

12800344_1296293133730504_6023723522685547726_n.jpg

甘くて美味しいデザートカレーの出来上がり!

ご飯じゃないのです。デザートと思って食べれば、全然フツーの感覚で受け入れられるのではと思いますがいかがでしょうか。

と言うか、よくあるカレー8皿分の分量に、板チョコを1枚入れるだけでものっすごく甘くなります。逆にチョコレートってどれだけ砂糖が入ってるんだろうって怖くなったりならなかったり、、、

保存

保存

by カエレバ
Comment(0)