オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【やっぱ欲しい】好き嫌い共有アプリって存在するのでしょうか?

»

以前書いたものの、特に反響もなく2年以上経ってしまいましたが、自分の好き嫌いをどんどん表明し、共有するSNSアプリ、誰か作ったかな?(それとも以前から存在したのか?)

>>【どなたか作ってください】こんなアプリ、あったら便利じゃありません?

4359259_0d5359ce3f_z.jpg

最近、出会いサイトのテレビコマーシャルで、趣味や好きなものを男女でどんどんマッチングしていって、共通項の多い理想の相手と出会いやすい!みたいなものがありまして、まさにこれだなと。

その、好き嫌いSNSアプリが発展していけば、結果的にそうなるんじゃないかとか、モジュールとしてそういうサイトの中に組み込まれてみたり。とか。

頭の中にUIまで出来てて、すぐにでも作りたいのですが、プログラムも書けないし、ITベンチャーの立ち上げ方もわかんない。時間もない。

どなたか「作ってあげようか」という方、いらっしゃらないでしょうか!頭の中、全部お話します。(・∀・)

Comment(0)