オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【作ってみた】エイプリルフールにSNSにアップするネタがない方はどうぞー。

»

エイプリルフールですねー。

もうそろそろ、「今年の企業おもしろエイプリルフールまとめ」がアップされる頃でしょうか。

わたくしも一応、零細企業のウェブ担当だものですから、何か企画をやってみたいなと毎年思うのですが、ああいうのってそこそこ知名度がある会社が大マジでやるから話題になるのであって、誰も知らない会社がやっても、スルーもしくはガチで反応されて困っちゃうというのがオチかなと思い、勝手に断念しております。

でも、個人では何かしたいものです。誰もが何かしらのSNSをやっているようなご時世ですしねー。

ということで、ちょっとしたネタですが作ってみましたのでよろしければ自由にご利用ください。

↓↓↓以下のメッセージ画像をコピーしてアップするだけ。

af.jpg

まぁ、よくあるパラドックスネタですね。

先ほど自分のフェイスブックにアップしてみましたが、みなさんいじってくださってます。(・∀・)

世界のエイプリルフール・ジョーク集 (中公新書ラクレ)

鈴木 拓也 中央公論新社 2008-03
売り上げランキング : 99090
by ヨメレバ

Comment(0)