オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

【企画してみた】募集!第二回文具コンは2/10(火)新宿で開催です。

»

以前第一回のお知らせをさせていただきました、文具好きの男女の出会いを支援する文具コン、ご好評をいただきまして第二回開催の運びとなりました。

bk1.jpg

文具コン、簡単に言うと婚活パーティです。
ただ、文具好きという同じクラスタの方に参加していただくことで、初対面の「何を話していいのかわかんない」お悩みを解消してしまうもの。
前回は2組の男女がマッチングされました。ほぼ10人ずつでしたので確率1/5ですね。当日はマッチングしなかったけど、後日あらためてお声かけしてデートされた方もいらっしゃったようですので、実際はもっと高い確率となります。

初めての開催ですので、改善点も多く、今回はもっともっとたくさん、カップルになっていただくべく、幹事陣はがんばりますよ!

共通の話題があるというのは、人見知りの方にとっては非常にありがたいことで、ひとたび話が始まってしまえば、無限に盛り上がります。(前回もみなさんすぐにワイワイ状態に)

知り合った後も誘いやすいですね。「いい文具店見つけたんで行きません?」「文房具カフェでおもしろそうなイベントがありますね。」などなど。趣味が同じってホント助かります。

というわけで、今回はバレンタイン直前ということもあり、前回のようにプレゼント交換(文具でなくてチョコも可)から始まり、グループに分かれてのワーク合戦、そして最後に名刺交換トークと、盛りだくさんでお待ちしております。

bk2.jpg

彼氏、彼女と出会いたい!出会いたいけどなかなか機会がない!という方、ぜひご参加くださいませ。

今回も女子のお申込み数が少々先行、男子の参加者さんが少しビハインドしております。祝日前に、ハッピーな出会いを!

>>詳しくはこちらのページで

Comment(0)