オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

名刺アドバイザー、時節柄マスコミ露出が相次ぎます。

»

4月と9月は異動のシーズン! 新しい出逢いが多くなる季節であります。
つまり、名刺がいつもよりグンと消費される時期なんですね。

各マスコミでも、このタイミングでそういったシーズン対応の特集をします。
ということで、名刺アドバイザー、9月はマスコミ露出が相次ぐのですが、本日はそれをちょっとご案内させていただきます。

●9月2日(金) ニッポン放送 上柳昌彦 ごごばん
 各界の専門家を招いてインタビューするコーナーのようです。午後2時過ぎから。
110826gogoban

●9月6日(火)発売 日経ビジネスアソシエ 第二特集「自分名刺をつくろう!」
 名刺作りの基本と、読者さんの名刺クリニックなどを担当しました。
110826asocie

●9月(発売週未定・毎週火曜日発売) FLASH 「名刺の達人が語る名刺活用術」
 名刺の達人三名で、「仕事をする名刺」について対談。会社から支給される名刺に喝!
110826flash

ご興味ある方は、ぜひご覧(お聴き)下さいませ。m(_ _)m

Comment(0)