オルタナティブ・ブログ > 普通のおじさんとソーシャルメディア。 >

小さな会社のウェブマスターがパーソナルブランディングについてごにょります。

あの「ふざけたお店。」に行ってきました!

»

先週、うちの事務所近くにオープンしたばかりのハンバーガーショップさんをちょっと紹介させていただきましたが、Twitterを中心にたくさん反響いただきました。ありがとうございます。
ということで、実際に行ってハンバーガーをいただきつつ、お店の方にインタビューさせていただきました。

しつこいようですが、「ふざけたお店。」というのは褒め言葉ですのでねw。

さて、お店に突撃です。

110119wpgb1

天然木のL字型のカウンターで、総席数は13とか14くらいでしょうか。
壁には美味しそうなお酒がぎっしりと並び、カジュアルなバーって感じですね。雰囲気いいです。

早速注文します。
最初ですから、お店の名前でもある、一番ノーマルな「ウーピーゴールドバーガー」を頼むべきなのかも知れませんが、どうしてもベーコン入りが食べたくなってしまい、「ケビンベーコン」を注文しました。

5分ほどで出てきました。ビデオでインタビューしていいかお聞きしたら、照れながらOKしてくれましたので、以下、お店のお兄さんに登場していただきましょう。一応、気になることは全部お聞きしました。

楽しげだなぁ。ホント楽しそうなふたり組でした。突然の取材に応じて下さって有り難う御座います。m(_ _)m (実はお店の方が、わたくしがかぶりついているところもビデオに撮って下さったんですが、他のお客様が映りこんでいましたので、今回はアップを断念いたしました。)

ハンバーガーの味ですか?
そんなの美味しいに決まってるじゃないですか!(笑)
かぶりつくと肉汁が滴り落ちるほどジューシーなパティに、たっぷりのレタス&トマト、チーズにオニオンスライス。そして厚さ5mmはあろうかというごっついベーコンが2枚、ドカンと乗っているのです。
ひと口ガブリするほどに、炭火焼きならではの香ばしい匂いが鼻に抜ける、そんなガッツなハンバーガーです。

正直、大手ファーストフードチェーンのハンバーガーはほとんど食べないのですが、こういうのは大好きなんですね。シズラーのとかね。いやー旨かったです。ご馳走様でした。

夜は、11時までやってて、ドリンクだけでも全然オッケーっすよーということなので、飲み会の後に流れてもよさそうですね。長く愛されるお店になって欲しいです!

あと、本邦初公開!トイレの写真をアップさせていただきます。

ある一面、壁がドアになってますw。
何でも、トイレの場所に本来の出入り口があったんですけど、そのままトイレにしちゃったんですって。右手に際どいポルノグラフティが貼ってありますので、これ以上は寄れませんでした。m(_ _)m

110119wpgb2

最後に、以前の中目黒時代の思い出まとめ映像がアップされていましたので、それもご紹介させていただきますね。

1/19追記:ちなみに、ウーピーさんはわたくしが渋谷で一番旨いと思っている焼き鳥屋さんである、鬼亭さんの横にあります。すごい濃い一角となりました。

Comment(2)