オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【protiviti】OMIKUJIとYUNOMI “和”のセット

»

protivitiさんから、気合いの入ったノベルティをいただきました。

Img_0149
湯飲みです。
「内部監査 価値向上十か条」が示されています。
一、腰は低く志は高く
 ・企業戦略に沿う監査ミッションをもつ。
二、リスクあるところに監査あり
 ・リスクアプローチを導入する。



わたしは
十、ほめてやらねば人は動かじ
 ・常に前向きに人に接する。
が、好きです。
前向き、大事です。

 

Img_0151
そして、おみくじ!
おみくじ本体のノベルティは初めて見ました。気合はいってます。
番号票と照らし合わせて運勢を占います。

*****
お役立ち度★★★☆☆
とりあえず楽しくなってきたので、社内の人間を片っ端から捕まえておみくじを引かせてみました。
結果。小吉、小吉、吉、中吉・・・となんとも面白くない結果に。
アイティメディアの社員は、平凡な運勢な人が多いようです。

わたしですか?
もちろん、一発目で「大吉」でしたよ。(ほんとです!)

Comment(0)