オルタナティブ・ブログ > ノベルティ ブログ >

IT企業の楽しいグッズをご紹介

【ソフトイーサ×ぷらっとホーム】懐かしの「ミカンせいじん」を社内で発見

»

こ、これは・・・
Sa390020

 

10数年前に一世を風靡した、ミカンせいじん じゃないですか!!!!!

 

Img_0059
前から見ても

 

Img_0061
上から見ても

 

Img_0063
裏から見ても

 

Img_00621
ミカンせいじん!

 

 

2006年あたり、あるイベントで配布していたUSBメモリだそうです。
ソフトイーサさんとぷらっとホームさんのダブルネームのノベルティで
制作は、プラネックスさんです。
ちなみに、容量は128Mバイト。

 

このミカンせいじん、PCに接続すると・・・・・・
Sa390021
光るんです!

ヘタの部分が光っているの、分かりますか?

*****
お役立ち度★★★★☆
社内で使えば、たちまち人気者ですね。
どこかで入手できないかと調べたら2005年頃に市販されていたものでした。
現在は入手不可能なようです。

Comment(0)