オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

今年もよろしくお願いします。

»

一か月とちょっとお休みしたブログも今日から再開です。

昨年もいろいろありましたね。
(以下略)

ところで、昨年はこんな感じでスタートしました。

ロードバイクで1000km。。。強者諸氏には到底かないませんが、なんとか12月31日の昼頃に達成をしました。もう夏休みの宿題というか、冬休みの宿題というか。もう少し前倒しにやらなければいけませんね。反省。
3nasubi

さて、今年の目標を掲げたいと思います。

1)自転車で900km走破
2)ランを100km
合わせて1000kmを走る

その結果、少しでもお腹が凹んだらいいな、ということで、新たな一年をスタートします。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

1fuji
元旦の夕日。デジタルズームだと今一つですが、それはそれはきれいな富士山でした。

2taka
早朝のスカイツリー近辺。

164674_10151328292997593_1678913795
浅草寺も早朝(6:30am頃)だとガラガラです。

293576_10151328310697593_1414125581
おみくじは大吉。(とはいっても私のではありません。長男のを代理で引きました。)

379549_10151327387957593_221866893_
「広報会議版」広報かるた、ついに掲載。(PRです)


Comment(0)