オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

祝!日経電子版iPad対応!

»

日経電子版がiPad対応になりました。専用アプリはAppstoreからダウンロードできます。アプリは無料です。

さて、このiPad版日経電子版ビュワー、何が一番違うって、それはもう、

紙面ビュワーが使える

のです。これにつきます。

いよいよこれで朝刊担当の長男を急かさなくて済みますし、私自身、いつでも読みたい時に新聞が読めるようになる、はずです。
(はたして屋外ではどうなのかなど未検証なこともあります。念のため)

Denshiban1

全体を俯瞰できます。
Denshiban2

そして、この迫力の記事ビューイング!
Denshiban3
しかもスクラップまでできちゃうときた。

すごく便利です。電子版購読者&iPadユーザは即ダウンロードすべし。

*本投稿は、日経電子版のiPadアプリの有効性を述べているものであり、記事の内容、コンテンツそのものについて言及しているものではありません。予めご了承ください。

Comment(0)