オルタナティブ・ブログ > ニュータイプになろう! >

もしも洞察力があったなら……。

向日葵を贈ります。

»

花屋さんで、一輪のひまわりを買いました。ある方に贈ろうと思って。

ひまわりの花言葉は、あこがれ、私の目は貴方だけを見つめる、崇拝、熱愛、光輝など。
花言葉辞典より)

ひまわりは、太陽に向かう花。高橋さんと一緒に仕事ができる日が近いかもしれない、とわくわくしていたところの、唐突な訃報でした。

昨晩は、オルタナブロガー有志により、偲ぶ会が開かれました。最後に高橋さんと語り合った新橋の、同じお店で。せのおさんが、当時の写真をたまたま撮っていらしたので、ここに、思い出とともに掲載させていただきます。

Tttt

残念で仕方がありません。

高橋さん、たくさんのアドバイスやお誘いをありがとうございました。
ご冥福をお祈りします。

Comment(2)