もしも洞察力があったなら……。

新本社、ただいま工事中。

»

今日、打ち合わせの帰途、北青山の新本社ビルの前を通りがかりました。愛用の「シャア専用携帯電話」で思わずパチリ。竣工まであと少し。最後の仕上げにかかっているのでしょうか。見た目には、結構できていますね、という印象。今夏~今秋の引越しを控えて何だかワクワクしてきます。目前には秩父宮ラグビー場もありますし、近隣にはCSK社、伊藤忠商事社のビル。地元、青山のコミュニティとも共生、共栄の精神で、仲良く行きたいと思います。

傍白---シャア専用携帯電話を友人仲間にこれまで何人となく披露してきましたが、皆異口同音「本当に持っている人をはじめてみました。」そんなはずはない、みんな持っているはずだ、と思うのは私だけ?

はたまた余談ですが、この携帯電話のお財布ケータイ用アタッチメントには、小さな文字で「このデヴァイスをコンバットレベル濃度のミノフスキー粒子下で使用すると高熱を帯びることがあります。」と注意書きが。芸が細かいです。

さて、写真には小さく、薄く、看板が写っていますが、ニューヨーク発の人気レストラン「Aquavit」が東京で第一号店を開店予定。青山の新たなランドマークとしての期待が否応なく高まりますね。

本社ビル購入に関するニュースリリース

関連記事
@IT

Image214

Comment(2)

コメント

こんにちは。妹尾です。
そうですか、北青山に・・・。
ちなみに「レクサス青山」にとても反応してしまいました。色んな意味で(笑)
色んな意味はとてもここには書けないので、またお会いした時にでも・・・。

NewTama

せのおさん、こんにちは。はい、構想含め、約10年がかりの大型プロジェクトです。今夏-初秋より、北青山発でまいります。もしよかったら遊びにいらしてください。せのおさんのお話もまた聞かせてください。興味津々。

コメントを投稿する