オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

戸越銀座の珈琲館にて 懐かしのミニカーたち

»

戸越銀座の喫茶・珈琲館には、昔懐かし車のミニカーがずらりと並んでいる。僕は車に興味もないし、第一免許証をもっていない。だが、その昔、平凡パンチとかで60~70年代当時の車の独特な「顔」はおぼえてて、名前も何となくわかる。こっちも10~20代だからねー。トヨタのスカG,2000GT、マツダ(だっけ?)117クーペ、日産セドリック、いすずのミゼット、マツダのロータリークーペ、、、、。それぞれ違うユニークな顔をしてた。あまりの懐かしさに写真をとってしまったのだった。

いいね!他のリアクションを見る
コメントする
コメント
Comment(0)