オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

2018年1月22日の雪

»

DSC_0745.JPG「ゆっき、でしたあ~~ あなたのあとを~(^^♪」などという大昔の、今やほとんど誰も知らないだろう歌詞が頭に浮かんでしまう今日の雪(思いっきり字余り・笑)。午後、自宅での昼食後、練習に出たときはまだうっすらと積もる程度で、その後練習し、お茶しながら修士論文を読み、夕方買い物をする頃には、すでに電車の一部に遅れが出てホームは混雑、雪も本格的に降りだすという。その間、途中途中で撮影してるので、降り方が激しくなってくのがわかるかなと思ったんですが、よくわかんないですなあ。DSC_0741.JPGDSC_0740.JPGDSC_0743.JPGDSC_0742.JPGDSC_0744.JPG

Comment(0)