オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

中井りん

»

https://matome.naver.jp/odai/2139651876734084501
大みそかRIZINの村田加奈子との対戦で初めて試合みましたが、ほんとに強かった。エロくて強い、で売ってるみたいなのだが、たしかにエロいといばエロいのだけど、何だろう。すごくいっしょけんめな感じがして、面白い。誰かがこのままキャラクターにしてマンガ化できるんでないだろうか。筋肉フェチとか、あたしにはないはずなんだが、ココんとこ夜な夜なユーチューブ見たりしてハマっております。何だろうな、このコの面白さって。どっか二次元な感じがするからかなあ。何がしか「ありえない組み合わせ」的な魅力のような気もするし。

フェチにはたまらないと思います。
matome.naver.jp
Comment(0)