オルタナティブ・ブログ > 夏目房之介の「で?」 >

夏目房之介の「で?」

あけまして、おめでとうございます。

»

2017年になりました。
今年は格闘技観ながら『亜人』のまとめ読みもしつつ(『逃げ恥』同様、TVアニメを断続的に観て面白かったので)、最後は「韃靼人の踊り」を聴きながら年を越しました。
お世話になったみなさま、ありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
型どおりで面白くもなんともないですが、昨年はMRIで脳の異変が見つかり、年末にCTで肺気腫が発見され、そろそろ覚悟決めて人生最後の仕事にとりかかるべき時期なのかなあ、と思いつつ、まあ面白ければいいかなあ、と結局さしたる覚悟もなくぬるっと2017年を迎えてしまいました。禁煙はしますけど。まだ一応現役なんで。

今年はしかし、多分世界が大きく変化するでしょうねえ、きっと。
ともあれ、今年もよろっしくぅー。

Comment(0)